links

作業経過(2011-9-30)

POSTED ON 2011. 09. 30

外しました・・・。

ウエザーストリップが両面テープで付いてるので面倒ですが、他はネジ4本で止まってるだけです。

これはハンドレイアップ(手貼り)のようです。

結構重量があるので、カーボン化のメリットもありそうです。

取り付けブラケットがネジ止めなので、流用出来そう。

 

 

 

ハイマウントストップランプのカバー。

リベット+接着。(写真はリベット部を削ってます)

割れてる・・・・

カバーは使わず、ランプのみ使用かな。

 

 

 

 

外側を型取りします。

なぜここを作り直してるかというと、オリジナルエンジンフードをヒンジで開くようにするためです!!

内側はヒンジベースとして新規に作り直します。

表側もちょっと遊ぼうかな~。

このあとはまずフードの裏面・トランクふたの製作です。

 

 

 

平行して・・・

フロントのサイドエクステンション(仮称)。

合間を見ながら立体にしていきます。

リヤサイドスポイラーも量産化準備中です。

COMMENTS

  1. yutaさん、こんばんは!
    流石センスの良い素敵なブログですねぇ~。
    しかも、お車の進化だけではなく会社まで…凄~い。

    久しぶりにyutaさんのお車拝見すると…
    デザインすることでベースのグレーが映えてカッコイイ!
    なんか、ウチのがちゃらく感じます。^^

    お仕事、お忙しいと思いますが
    頑張ってくださいね。

    AI 2011. 10. 08 @ 5:42 PM
  2. >AIさん、こんばんは。

    ぜんぜんすごくないですよぉ・・・(汗)
    なんとか生きながらえてます!

    Myエリは、地味な色なので・・・
    明るい色のスポーツカーはそれだけで見栄えしますからね!

    “クルマをかっこよく乗りたい!”

    をモットーにこれからも仕事していきたいと思ってます。

    yuta 2011. 10. 08 @ 10:57 PM