links

My elise!

POSTED ON 2011. 05. 29

2003年12月、憧れだったセカンドカーライフ、始まりました。

 

中古のポルシェ、国産スポーツカーも検討しましたが、

エリーゼを試乗して、やられました。(笑)

 

LOTUS elise  race tech package

ローバーKエンジン搭載のSTDモデルです。

 

 

えーっと、誰のクルマですか? っていう突っ込みはなしで。(笑)

 

Myエリーゼも当初はもちろんノーマルでした。

しかし、クルマに慣れるにつれモディファイが進み、

今ではこんなことに・・・

 

 

当初は、自分のためのワンオフでしたが、

これからはみなさんにもカッコいいパーツを提供していきます!

 

Myエリーゼ、見た目だけ出なく、エンジン本体以外は一通り手が入ってます。

タイヤ・ホイールに始まり、シート・ブレーキ・サスとおさえてます。

エンジンまわりは給排気のみ。

もう少し、外観に見合うパワーが欲しいところです。

 

現在、F/Rスポイラーのみですが、

今後ラインナップ増やしていく予定です。

 

クルマのモディファイ進行状況も、UPしていきます。

すっかりノーマルの面影がないMyエリーゼですが、

さらにオリジナルパーツで武装していきます。

ご期待ください!!

 

 

COMMENTS

Comments are closed.