links

先日、宮ヶ瀬仲間のあっちゃんさん経由で、オーセンティックカーズ小松社長様より

現行エリーゼ(new face)に弊社フロントセパレートスポイラーPP-FS01が改造で付かないか?とのお問い合わせが・・・。

 

そんなわけでお邪魔してきました!

 

前を通過したことはありましたが、初訪問です。

すると見慣れた顔が・・・。なにか購入されたようです。(笑)

 

ショウルームには・・・

 

new faceのエリーゼとエリーゼクラブレーサー

即納車はごくわずかだそうです。次の入荷は7月!?

 

 

 

 

クラブレーサーのブラックトリムはかなりカッコいい!!

 

 

ホイールもよいです。微妙なリサイズによって、タイヤサイズは同じながら外にぎりぎり出てるようです。

リヤホイールアーチのパーツはその対策のためです。

 

 

 

さて、フロントセパレートスポイラーPP-FS01ですが、結論から言うと、new faceには付きません。

改造しても、ほとんどもとの形は残りそうにありませんでした。残念!

 

フロントカウルはかなり形状が違います。

 

 

 

ちなみにリヤカウル上部は違いがないようで、リヤセパレートスポイラーPP-RS01は問題なく付きました。

 

 

new face用のフロントスポイラー、開発したいな~

どなたか開発車両を提供してくれないかな~!!

とつぶやいてみる。(笑)

 

小松社長様にはLOTUSの過去・現在・未来について、貴重なお話をいろいろ伺いました。

だいぶ長居してしまいました。ありがとうございました。

 

 

 

NYコネクトは、今後も身の丈にあったパーツ、開発していきます。

まずはリヤロアーサイドスポイラー。

16日にはデモカー用のカーボンバージョンが入荷予定なので、それを塗装・取り付け確認後、

正式ラインナップに加えます。価格はPP-FS01よりも高め・・・(汗)

もうしばらくお待ちを!

 

COMMENTS

Comments are closed.