links

昨日29日、無事走り納めました。

当日朝、ちゃんと起きれたので、一番乗り!

 

 

駐車場もちゃんと開いてました。(笑)

 

しばらくすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬の忙しい!?時期にもかかわらず、10台以上集まりました。

 

 

 

こちら、トラブルから復活のYさん。

白いラインも近々元に?

 

 

そして・・・

 

 

 

以前から興味を持っていただいていた、Iさん。

フロントセパレートスポイラーPP-FS01、装着していただきました。

 

黒いボディにカーボンがいい感じにマッチしています。

ご購入ありがとうございました!

 

そのほか、新規パーツのアイデアを頂いたり、

 

量産化加工中の“リヤサイドアンダースポイラー(仮称)”を持ち込んで、

各車フィッティングチェックさせていただきました。

ディフューザーとの位置関係に不安要素があったので。

 

おかげさまで、確認できました。

元々量産化の予定がありませんでしたが(なので時間がかかってます)

来年早期にラインナップに加えたいと思っています。

 

 

 

 

 

今年もいろいろお世話になりました。

宮ヶ瀬ではたくさんの同じ趣味の方々とお会いできました。

またNYコネクトについても、たくさんのご助力・ご助言・ご協力いただきました。

今年は日本に大変なことが起こり、東北の方々はもちろん、

我々も直接・間接的に大きな影響を受けました。

いろいろ考えさせられる一年でした。

 

まもなく2011年も終わり、新たな年2012年を迎えます。

この痛みを乗り越え、でも決して忘れずに、希望に満ちた新年にしたいですね。

 

今年一年、ありがとうございました。

また来年も公私共に、よろしくお願いいたします。

みなさん良いお年を~!!

COMMENTS

Comments are closed.